トレミール 故障受付 お修理のお申込み頂く前に下記ご確認下さい。 ■通信不良の場合 端末のリセット、SIMカードの抜き差し、再起動はお試し頂いておりますか? ■充電不良の場合 コンセントから直接充電をお試し頂いておりますか?充電器、ケーブルを変更しお試し頂いていますか? 充電環境によって電圧が弱く充電できない場合がございます。一度上記お試し下さい。 ※リセット方法など、トラブルシューティングについてはこちらをご確認ください 上記確認し、検証致しました。 ■ご契約者様情報 ご契約者様名 必須 ■ご購入店舗様情報 店舗様名 必須 店舗コード 必須 ご担当者様名 必須 ■ご連絡先 ※本件についてやり取り頂くご連絡先をご入力ください。契約者様のご連絡先ではなく、ご購入店舗ご担当者のご連絡先をご入力ください。 ※大学入学時ご契約いただいた学生専用プランをご利用のお客様は、ご契約者様のご連絡先をご入力ください。 電話番号 必須 ( - は不要) メールアドレス 必須 ■故障内容・端末情報 受付内容 必須 通信不良 充電不良 バッテリー膨張 破損 水没 詳細(故障内容等) 必須 ※1000文字以内 端末番号(IMEI) 必須※数字のみ入力 ( - は不要)端末の裏蓋及び電池パックを外してご確認ください。IMEIと記載がある15桁の数字となります。 ※正しく入力されていない場合、確認にお時間がかかります。 ■代替機貸出しサービス/修理後ご返却宛先情報 代替機貸出 必須 選択してください 必要 不要 お修理対応となった場合、完了まで1か月程度かかりますのでそちらご承知頂いた上でご選択ください。 代替機送付先情報/修理後返却先情報 ※代替機の送付先をご入力ください。お修理完了後、代替機送付先へご返却いたします。(有償修理の場合、生協店舗へご返却する場合もございます。)代替機のお貸出がない方も、お修理後の返却先ご住所をご入力ください。 お名前 必須 電話番号 必須 ( - は不要) 住所 必須 〒 ( - は不要) 都道府県を選択 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 ■代替機貸出を希望される方 2.3営業日で弊社よりご入力頂きましたご住所へお届け致します。 故障端末につきましては同梱しますレターパックにて代替機到着後1週間以内に必ずご返却下さい。 ■代替機貸出サービスをご希望されない方 お客様の方で着払伝票をご用意頂き、お申込み完了後1週間以内に故障端末を下記住所までお送り下さい。 ※配送会社は、ヤマト運輸および佐川急便をご利用ください。 【配送先住所】 TEL:03-5114-1805 〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-19 赤坂SHASTA・EAST5F ㈱トレミール TMP故障・修理返却係 ■修理代金について 1年以上のご利用での故障の場合は、基本的に有償でのお修理対応となります。 1年未満のご利用での故障の場合でも、メーカーよりお客様過失での故障と判断された場合、有償でのご対応となる可能性がございます。 有償修理の場合、事前に弊社からお見積り金額を提示致します。提示後、お客様からご承諾を頂いてからお修理となります。 ■付属品について お修理依頼端末発送時、付属品(充電器やケーブル)や箱は同梱せず、モバイルルーター本体のみをお送りいただきますようお願い申し上げます。 付属品等が同梱されていた場合、破棄させていただく場合がございますので、ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。 確認し、了承致しました。 確認ページへ