お修理のお申込み頂く前に下記ご確認下さい。

■通信不良の場合

端末のリセット、SIMカードの抜き差し、再起動はお試し頂いておりますか?

■充電不良の場合

コンセントから直接充電をお試し頂いておりますか?充電器、ケーブルを変更しお試し頂いていますか?
充電環境によって電圧が弱く充電できない場合がございます。一度上記お試し下さい。

※リセット方法など、トラブルシューティングについてはこちらをご確認ください

■ご契約者様情報

ご契約者様名 必須

■ご購入店舗様情報

店舗様名 必須
ご担当者様名

■ご連絡先

※本件についてやり取り頂くご連絡先をご入力ください。
契約者様のご連絡先ではなく、ご購入店舗ご担当者のご連絡先をご入力ください。

※大学入学時ご契約いただいた学生専用プランをご利用のお客様は、ご契約者様のご連絡先をご入力ください。

電話番号 必須 ( - は不要)
メールアドレス 必須

■故障内容・端末情報

受付内容 必須
詳細(故障内容等) 必須

※1000文字以内

端末番号(IMEI) 必須

※数字のみ入力

( - は不要)

端末の裏蓋及び電池パックを外してご確認ください。IMEIと記載がある15桁の数字となります。

※正しく入力されていない場合、確認にお時間がかかります。

■代替機貸出しサービス/修理後ご返却宛先情報

代替機貸出 必須

お修理対応となった場合、完了まで1か月程度かかりますのでそちらご承知頂いた上でご選択ください。

代替機送付先情報/修理後返却先情報

※代替機の送付先をご入力ください。お修理完了後、代替機送付先へご返却いたします。
(有償修理の場合、生協店舗へご返却する場合もございます。)
代替機のお貸出がない方も、お修理後の返却先ご住所をご入力ください。

お名前 必須
電話番号 必須 ( - は不要)
住所 必須
〒 
( - は不要)

■代替機貸出を希望される方

2.3営業日で弊社よりご入力頂きましたご住所へお届け致します。
故障端末につきましては同梱しますレターパックにて代替機到着後1週間以内に必ずご返却下さい。

■代替機貸出サービスをご希望されない方

お客様の方で着払伝票をご用意頂き、お申込み完了後1週間以内に故障端末を下記住所までお送り下さい。
※配送会社は、ヤマト運輸および佐川急便をご利用ください。

【配送先住所】
TEL:03-5114-1805
〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-19 赤坂SHASTA・EAST5F
㈱トレミール TMP故障・修理返却係

■修理代金について

  • 1年以上のご利用での故障の場合は、基本的に有償でのお修理対応となります。
  • 1年未満のご利用での故障の場合でも、メーカーよりお客様過失での故障と判断された場合、有償でのご対応となる可能性がございます。
  • 有償修理の場合、事前に弊社からお見積り金額を提示致します。提示後、お客様からご承諾を頂いてからお修理となります。

■付属品について

  • お修理依頼端末発送時、付属品(充電器やケーブル)や箱は同梱せず、モバイルルーター本体のみをお送りいただきますようお願い申し上げます。
  • 付属品等が同梱されていた場合、破棄させていただく場合がございますので、ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。