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契約者名(フリガナ) 必須
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(SIMカード番号)

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※「Wi-Fi AiR たっぷりプラン」「Wi-Fi Cloud たっぷりプラン」「たっぷりデータプラン100」「2023 AIR-0 100プラン」「2023 NA01 セレクトプラン」の場合  入力不要です。

IMEI(端末製造番号) 必須

※数字のみ入力

【注意事項】

  • TRE モバイル会員規約の「第2 契約解除料(税込)」より契約解除料を確認ください。
  • 解約お手続き完了後、解約処理完了のご案内メールを、解約月の月末までにお送りいたします。
    必ず内容をご確認ください。
  • 解約申込締切日は毎月20日となります。21日以降に解約手続きをされた場合、翌月解約となります。
  • 追加端末をお持ちのお客様は、必ずご返却をお願い致します。ご返却方法は別途メールにてお送り致します。

【よくある質問】

  • 端末やSIMカードはご返却頂く必要はございませんので、破棄をお願い致します。
  • 解約証明書は発行しておりませんので、解約処理完了のご案内メールでご代用下さい。
  • クレジットカードの最終のお引き落とし日は、弊社ではわかりかねます。
    ご利用のカード会社やお客様とカード会社の契約により異なります。
    カード明細書の利用日=解約月の末日となりますので、カード明細書をご確認ください。